プログラミング日記

プログラミングの話をします。私が経験した話や調べたことなどを発信していきます。

30.プログラミングスクール実況

プログラミングスクールの実況ですが、あと少しでコピーアプリが完成するところまで来ています。(よかった)

 

ですが、オリジナルアプリに入ると、テンプレートなんてありません。要件定義に沿い、コードを書いていかないと行かないのですが、どのようにコードを書くかわからないといけません。(それが、大変なところですが)

 

来月からは3か月かけ、オリジナルアプリの作成をやっていくわけですが、わくわくする反面少し不安です。わからないところを聞き、それをメモし次につなげる必要があります。